人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で飽きると思います。

SaGa2日記にhtmlで書いてるんだけど
中々効率的な書き方というのがわからない。

・文章をまず書く。
・画像貼り付けたいところに文章で印をつける。ex:画像01
・フォントいじり
・画像UP
・HTMLに貼り付け見栄えをチェック
・HTMLのUP

って感じでやろうと思うんですが、他にアイデアみたいのないですかね。
by megane_case | 2006-09-05 22:51 | 日記一般 | Trackback | Comments(3)
Commented by ろい at 2006-09-06 00:35 x
いつも頭の悪い俺の手順は
・使えそうな画像ピックアップ(この時点でネタ作成と画像作成完了)
・エディタに直接テキスト書く(ここで整形/フォントいじり/画像挿入終了)
・ぶっつけ本番で全うp(間違ってたら後で直すv)
です。フリーのタグ挿入式エディタ使ってますお。
手順よりは自分の手に合ったツールを探すのが素敵ですお。
がんば(o´ワ`)o
Commented by at 2006-09-06 15:04 x
俺の出番か!
・とりあえず文を書く。(3行ほどで飽きる)
・画像載せようか迷う(載せてもほぼ加工なし)
・Upする。

・・・あれ?('A`)
Commented by megane_case at 2006-09-06 20:25
>おおうΣ(・ω・`)
 ツールに合わせて作るって感じですね。でもそれが当たり前なんだろうなぁ;
 ネスケのcomposerってので作ろうと思いますー。どもでしたm。。m

>あ、俺もそんな状態('A`)
<< 名器・亜明日 磁獲津徒(めいき... そういえば今朝日米野球を見た。 >>