人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF6

実は小学校からやり続けているFF6
最近までクリアしたことが無かったのです。
三頭身と戦うまでに必ずデータが飛ぶ…10回、いや20回。
一番脱力したのが瓦礫の塔終盤、三頭身と戦う直前ですね。
確か寝転がりながらやってて足で蹴り飛ばした性で飛んだと記憶しています。あほすぎ。

しかし今は違う。データなぞ飛ばない。
エミュ様様ってやつですね。
消防の頃はロックが仲間になるのがレベル40くらい(下手だったから)で厳重による
レベルアップボーナスが得られにくいし「ちから」が低いのでいつも2軍でした。
今回は即行に仲間にしてレベル上げさせました。ボーナスはちから。
ちから依存の武器があるんですがロックにしか装備できないためです。





そしたらこうなった

FF6_b0100902_3204394.jpgFF6_b0100902_3213933.jpg
やばい絶対おかしい。40から99まで2時間かからないとかやばすぐる。


ついでに攻撃力をラスダンでチェック。
FF6_b0100902_323135.jpg






(;´Д`)






ちなみにアクセサリーは
FF6_b0100902_3235941.jpg
これなので9999*2*4と狂ったくらい強くなります。
(かいでんのあかし:ターゲットランダム、ダメージ半減、4回攻撃
(げんじのこて:両手に武器を装備できる

ロックはラスボスも一撃で倒せるのでお勧めしません(笑)



おまけ
FF6_b0100902_325680.jpg
弱すぎワロタ



そういえば小学生の頃、友達の兄貴が
プレイ時間カンスト 全キャラ99LV ギルカンスト 歩数カンスト
おどる・おぼえたわざコンプリート あばれるコンプリート-1とか、
人間離れしたことやっていた。

あれは絶対
FF6_b0100902_338319.jpg
by megane_case | 2006-09-04 02:39 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2006-09-04 09:33 x
おお。なつかしいな俺はロックの力を上げずにHP9999にしてアルテマウェポン装備させてたよ。
力はマッシュがずっとつけてたな。おかげでどんな武器でも爆裂拳(?)で9999がでますた(*´д`*)

ケフカが10秒で倒せるミステリー。すこし隠しBoss的なのもほしかったわ。
Commented by megane_case at 2006-09-04 21:48
>アルテマウエポン最終形態はかっこよすぎ!
 ラスボスを初期パーティーで倒せるのがFF6のいいところだよね
 隠しボスないのは残念。
<< [TW]繋ぐの面倒だし ネタかと思ったじゃねーか >>