( ゚Д゚)<謎ですヨ



色々と

痛いニュースやら物騒なニュースやら八百長やら。








青いハンカチを探せ!
早実斎藤佑樹投手が使ったタオル風ハンカチが話題を集めているが、全国のデパートなどには「どこのブランドか教えて」と問い合わせが相次いでいる。


こいつら、アホか。


体罰で鼓膜破れるけが
 宮崎県小林市の市立小林中学校で、男性教諭(33)が2年生の男子生徒2人に平手打ちなどの体罰をし、うち1人が右耳の鼓膜が破れるけがを負っていたことが23日、分かった。


これ俺の通ってた高校の教師もこんな事してたらしいおwwwww
よく騒ぎにならなかったなァ。


ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ

なんだよ、それ。


ゲームにアカデミー賞

 「ゲームアカデミー賞」は、ゲーム機メーカーやソフト開発会社、ゲーム雑誌の出版社などのゲーム産業全体で選考組織を作り、大ヒットしたゲームソフトや、デザインやアイデアで先進性のあるゲームソフトの制作者を表彰する方針だ。表彰の種類や賞金などは未定だが、経産省は大臣賞を設けることにしている。


もう何年か早ければFFも受賞できたろうに…。
あ、でも人気ある時期だったからそもそもこんなアイデアも生まれないか。


日本版YouTube
 アップロードできる画像の容量は最大100Mバイト。MPEG-4など主要なファイル形式に対応した。再生時は、一時停止や音量の調整、映像の拡大・縮小が可能だ。


最大100MBとか80kb/sな俺を殺すつもりですか?
まぁでも本家(YouTube)は助かるだろうねぇ。
著作権違法動画は即消されるみたいだしアニメとかはyoutubeにうpされ続けるのかもしれないけど。
えびテレビとやらの削除人?の活躍にもよるかなぁ・・。
とりあえず、期待してみる。


元ライブドア・榎本さん、宇宙旅行取りやめ
 榎本さんの宇宙旅行は米スペースアドベンチャーズ社が企画したもので、費用は約2000万ドル(約23億円)。榎本さんは自らの21日付けホームページで「訓練残す所後2日…今日は最後の検査と言うことで病院に行きCTを撮った」などと書き込んでいた。


実況でハゲだから却下された、詐欺師がよく使う手口、とか言いたい放題言ってたなぁ。
俺も爆笑してしまったけど、実際どうなるんだろうね。払い戻し。



商品にクレーム、傘で目突く
健康器具を売っていた女性販売員(55)が、商品にクレームをつけた客の女に傘でいきなり右目を突かれ、大けがを負っていたことが23日、分かった。


考えただけでもゾッっとする。
ムスカもびっくりだよ…。
犯人はS県月宮な気がする。気がした。
ピンポイントに当てるなんてビリヤードみたいな構えとかガトツみたいな構えしてたのかな
なんて事を勝手に考えてしまうorz


興毅決断!10月ランダエタと再戦
 金平会長は「ランダエタとグローブを合わせたことで相手の実力を体で見抜けたはず。100%負けることはないし、必ずKOで勝てる」とKO防衛を予想する。


評判悪いにも拘らず更に評判落とすつもりなのか。
100%負けることはないってどういう事だよ。
勝谷さんの発言聞いてなかったのか
100%負けないって事は、100%八百長って事なんじゃないかな?

何かめちゃめちゃ長くなってしまった。ような気がする。

おまけ
b0100902_0251291.jpg

終わったためしがない
記憶に無い

ちょっぴりふざけすぎwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2006-08-23 23:07 | ニュース的な何か
<< ボケは10代から あはは >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧