人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自ら頭の悪さを露呈するボスザル

亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」  ZAKZAK

何だこのオッサン。

>悪いこととしても、世間の迷惑をかけなきゃいいじゃないか

これさ、どっちにしても迷惑かけてるよね(w
あとねーこのセリフさ、昔アニメでやってたよ。
「俺たちは盗みはする、だが迷惑はかけない」ってさ。
このオッサン、子供向けアニメと同じ脳みそしとるわ。

参考動画
亀田父 vs やくみつる - youtube
オッサン少しは人の話を聞け。
やくが質問返してる途中に同じ質問続けるなw
by megane_case | 2006-08-08 00:18 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by 副長 at 2006-08-08 02:23 x
キッツイ練習してきて結果がどーであれチャンピオン万歳と言いたいんだろーけど、このオッサンやりすぎだ。

他の兄弟の人気下げるコトにならんだらえーがのー( ゚Д゚)yー
Commented by megane_case at 2006-08-08 04:57
>オヤジがこんなんじゃ下もあーなるのも無理ないですね。
 俺は八百長って事実を公表してくれればそれでいいお( ^ω^)
<< ああ 顎(宇宙人)よ永遠に… >>