人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふら

高崎祭りで公演をした。
36度。
家を出る前に大量の水分を取って演奏していたにも拘らず、それは起こった。
まず唾液が全くでない、頭痛、力が入らない、過呼吸…。
熱中症である。
ここによるとIIからIIIの間の状態らしい。


演奏終わって保冷剤と氷を後頭部、脇、額、股に当てて水分とって1時間ほど寝てたけど、
だめだね。肌触ってみたけど熱さが尋常じゃなかった。
さらに2時間後脈計って見たら105回/分とか(;´Д`)
たまたま来てた知り合いが看護婦(?)さんでよかった。
そして花火を水に帰宅。
ちなみに、まだ酷い。頭痛。




FFリメイク、DQリメイクとグラフィックがかなり改良したものが色々発売されてますが、
FF10をFF6のグラフィックで発売とか、ないかなーなんて思ったり。
FF7,8,9,10ならPS2のディスク一枚で間違いなく納まるだろうし。
妄想全開。
by megane_case | 2006-08-06 03:00 | 日記一般 | Trackback | Comments(5)
Commented by 副長 at 2006-08-06 09:48 x
三途の川を渡り損ねたな?しっかり冷やせー

F1予選は大波乱!アロンソ・シュー共にペナルティで予選第二ステージで姿を消す。TOPはライコネン。マッサは健闘して2位。
決勝がwktkッスヨ
Commented by megane_case at 2006-08-07 01:09
>昨日はもう無気力でダルメシアン。
 F-1面白かったー
 個人的にこういうレースが大好き。
 最近のF-1、ピットでしか抜けないし。特にここは。
 眉毛ドラシャ破損乙wwwww
 バトン優勝おめでとう。
 そして某CMにドン引き
Commented by 副長 at 2006-08-07 01:43 x
だから言ったろー・・来子運ないんだって。

で、左京は何しにきたんだ?今回も?
Commented by 副長 at 2006-08-07 01:44 x
左京じゃなくて('A`)左近か・・
Commented by megane_case at 2006-08-07 01:57
>トロロ遅すぎ…
 雷故可哀想だけど遅いトロロも可哀想w

 それより浜ちゃんどこ行っちゃったの?
<< バトン最後の18周全く写らなく... てつのしん >>