人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃイケはどうなるんだろう

「極楽とんぼ」山本さん、みだらな行為で契約解除  Yahoo!ニュース - 読売新聞 -


 吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)との契約を解除したと発表した。

 「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」と説明している。

 詳細については、「捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライバシー侵害のおそれがあるため」と明らかにしていないが、関係者によると警察の任意取り調べを受け、本人も事実関係を認めているという。

(読売新聞) - 7月19日3時4分更新






流石。斜め上を行く山本。




おはスタも・・
めちゃイケはどうなるんだろう_b0100902_5553811.jpg
山本普通にいたのに



めちゃイケはどうなるんだろう_b0100902_5553380.jpg
もう消えてるwwwwwwwww
おはスタスタッフ仕事はええwwwwwwwwwwwwwwwwww
by megane_case | 2006-07-19 05:50 | ニュース的な何か | Trackback(5) | Comments(2)
Tracked from order medici.. at 2022-02-28 17:46
タイトル : order medicine online
めちゃイケはどうなるんだろう : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from order medici.. at 2022-07-14 22:38
タイトル : order medicine online
めちゃイケはどうなるんだろう : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from internationa.. at 2022-11-25 17:51
タイトル : international pharmacy
めちゃイケはどうなるんだろう : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from canada pharm.. at 2022-11-26 16:01
タイトル : canada pharmacy
めちゃイケはどうなるんだろう : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from canada pharm.. at 2022-12-14 07:19
タイトル : canada pharmaceuticals online
めちゃイケはどうなるんだろう : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Commented by at 2006-07-19 22:47 x
おれも17歳少女と淫らな行為をしたい。

と、本音はおいといて。
とりあえず今後の極楽とめちゃいけが気になるところー(´ー`)
Commented by megane_case at 2006-07-20 06:01
>本音かよ!
 ・・・まぁ俺もしたいけどね!

 極楽は別の相方見つけることはしないだろうね。10年以上やってるし
 解散じゃないかなあ、好きだったけど、しょうがない。
<< てち165 Winamp >>