人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるみそ

俺が前から欲しがってたPCソフトをlupisが何故か持ってたので
恐喝して入手。割れですが何か?

ぐるみそ_b0100902_1101229.jpg
ぐるみんたのしす
別にPCだからってエロロリゲーじゃないんだからね!
しかし最強装備がスク水って……
これ、2年前に発売されたゲームなんですが、未だに壁紙になるほど支持されている?みたい。
これね



愛用してたA Boneがついにバグだらけになってしまいました。
使い勝手は結構よかっただけに残念。
バグに侵されるのはこれで3回目なのでさすがに乗り換えます。
そしてlive2chに乗り換え。
うーん、お気に入りの更新状況がわかりにくいけどまぁ慣れれば問題ないかな。
えんいー
by megane_case | 2006-07-17 10:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by にけ at 2006-07-17 21:49 x
ぐるみんktkr
壁紙になってるのはPSPに移植されたからまた取り上げられたはず
まぁfalcom作品はネ申が多いo┤*´Д`*├o
Commented by megane_case at 2006-07-19 02:52
>>PSP
 そうっぽいねー。新コスとか出るみたいだけどPC版に移植はないのかな(・ω・`)
<< Winamp 死んでいいよ >>