人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC

【ファンキー通信】旧式パソコンを使うと病欠が増える!?  livedoor ニュース


>PCとストレスとの関係を調べてみたところ、
>パソコンを扱うことで起こる「テクノストレス」と呼ばれる精神的な失調症状が続くと、
>「うつ病」や「月経異常」などを引き起こす原因となるそう。
>ここまで深刻な話になってくると、「旧式PCによるストレス過多で病欠」っていうのも納得できます。
>長時間、PC作業をすることが多い人に該当者が多いそうなので、
>こまめに休息をとることが予防につながるそうです。



うお、すげぇ。テクノストレスとか存在するんだ・・・。
と思ってたら・・・







PC_b0100902_2351104.jpg


いた!


こいつを忘れていたwwwwwwww





ほんとは金総書記の息子がエリックのライブに行ったってニュース書きたかったけど
該当記事が見つからないのでやめときますね。
by megane_case | 2006-06-15 23:33 | ニュース的な何か | Trackback | Comments(0)
<< 読みたい 吹いた >>