( ゚Д゚)<謎ですヨ



オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!

オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!
B'z、“初心”を忘れず受賞!

 今年、創立40周年を迎えたオリコンは5月24日(水)、都内でオリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』を開催した。

 会場には、これまでの“音楽史”のなかで、輝かしい記録を樹立した人気アーティストが登場。KinKi Kids、松任谷由実に続き最後にB'zが舞台に上がった。
 『トータル・セールス』、『アルバム男性部門』など今回の最多となる“5冠”を達成した彼ら。松本孝弘は「自分達の曲を多くの人々が気に入ってくれた証だと思います。心から感謝しています」と挨拶。
 また、稲葉浩志は「営業、宣伝など裏方で頑張って頂いた方や、ファンが作ってくれた記録だと思います」と自分達に関わる全ての人の力によって獲得した記録だったことを強調した。

 “シングル1位獲得”が37作品と、デビュー以来18年間で前人未到の大記録を現在も樹立し続けているB'z。「常に音楽活動だけに集中できる環境を与えてもらえていることが大きい」と話す松本は、今後の活動についても「とにかく初心を忘れず、“楽しみ”ながら活動をしていきたいです」と力強く語った。そして、稲葉も「B'zというグループとしての可能性をどんどん試していきたいですね」と前向きなコメントを残した。



びーず、ばんざい。びーず、ばんざい。
割とマイナー音楽好きな俺だけど、B'zだけは有名なアーティストで唯一信者クラスに好き。
というわけで俺がベストアルバムを作るとどうなるか、勝手に選曲してみる。
(現存するベストアルバムを除く



1.君の中で踊りたい
2.UBU
3OH!GIRL
4.YOU&I-Mixture-
5.夢見が丘
6.スイマーよ!!
7.The Wild Wind
8.ROSY
9.Native Dance
10.だったらあげちゃえよ
11.Save Me!?
12.夜にふられても
13.さよならなんかは言わせない
14.STARDAST TRAIN


大体こんな感じに。14曲に絞るのが苦しい。
「君の中で踊りたい」は初期B'zの代表するナンバー。
「OH!GIRL」はB’zの中で5本の指に入るくらい好きですね。
「ROSY」は何でバラードベストに入らなかったのか知りたい。
「Save Me!?」はジミヘンのPurple hazeのアレンジ。面白い編曲。

所持してるアルバムからチョイスしたわけですが、
大体「Mixture」「RUN」「LOOSE」「FlashBack」に収録されてます。
ベストアルバムTreasureで隠れた名曲が殆ど収録されてますが
この14曲もいい曲ばかりです。
因みにB'zの発音はビにアクセントがきます。結成当初から本人たちはそう発音してます。


以上宣伝でした。びーず、ばんざい。びーずばんざい。
[PR]
by megane_case | 2006-05-25 07:37 | ニュース的な何か
<< ばんぱくばんざい ばんぱくばんざい まぁROよりはマシか という人... >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧