( ゚Д゚)<謎ですヨ



ちょwwwwっをまwwwwwwww

[杉村太蔵衆院議員]ブログで盗用 事実認め削除

 自民党の杉村太蔵衆院議員(比例南関東ブロック)=写真=がインターネットのブログで、予備校講師の著作の一部を盗用していたことが分かった。杉村氏は事実を認め、すでに削除している。

 盗用したのは元暴走族で知られる代々木ゼミナールの講師、吉野敬介氏の著作「やっぱりお前はバカじゃない」の一部。杉村氏は10日付ブログで「19歳のころ、自分が嫌いで何度も死のうと思った。真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みた」と著作と同様のエピソードを用いた。


 杉村氏は23日朝、代々木ゼミナールに電話で謝罪。さらに「実体験に基づいて書いたものだが、結果としてあまりに似るものとなったのは事実で、申し訳なく思っています。お騒がせいたしました」とのコメントを発表した。【野口武則】

2006年05月23日19時01分



_/_/_/_/_/_/_/

・・・。
これ突っ込みいれたの代ゼミスレ住人だろwwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2006-05-23 21:55 | ニュース的な何か
<< まぁROよりはマシか という人... ついに >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧