( ゚Д゚)<謎ですヨ



シカ入り込み、東名高速一時通行止め

Sankei Web 社会 シカ入り込み、東名高速一時通行止め(05/20 17:48)


 20日午後0時10分ごろ、神奈川県伊勢原市の東名高速道路伊勢原バス停付近で、「道路にシカ2頭が入った」と110番があり、県警高速隊が午後2時10分ごろ、バス停付近の下り車線で1頭を捕獲した。もう1頭は見つからなかった。
 シカの影響で、東名高速は午後0時50分すぎから、厚木―秦野中井インター間の上下線が約1時間半、通行止めになった。シカによる事故はなかった。

 シカは捕獲後、山へ返すために伊勢原署へ搬送していた車内で死んだ。逃げ回る際にガードレールなどにぶつかっていたという。同署によると、4―5歳の雌で、体長120センチ、体重60キロ。足などから出血していた。

 現場周辺は山間部で、道路脇には柵が張られているが、一部切れている部分もあるという。




テレビでもみたけど中々面白い映像であった。
まず鹿の逃げっぷりが凄い。とにかく逃げる。
そして警察官が遅い。
多分あれ高速機動隊だと思うんだけど、
スライランで320km/h出そうが自力では手も足も出ない。(突っ込みあったらお願いします
鹿まじ必死で何か面白かった。
[PR]
by megane_case | 2006-05-20 18:45 | ニュース的な何か
<< dwi再うp祭り 名無し@3/3 >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧