( ゚Д゚)<謎ですヨ



眠れぬ夜に

久々に酒飲んですぐ寝てしまった。

生中*2
杏露酒

うーん、おれもだいぶ弱くなってしまったもんだ。
まぁ寝不足だったのもあるけどね。


結局マーガリンって食っても大丈夫なんか?ふつうにコンビニとかで売ったるけど
http://www.gurum.biz/archives/68552270.html
よくあるプラスチック!ってやつだね。
これにもあるけどバターの代替品である以上バターがあるならバターでいいし
バターに慣れるとマーガリンなんか食ってらんなくなる。
まぁマーガリンにはジャンクを感じるからそういう気分の時にゃいいが。

ちなみに

「マーガリンはプラスチック」は嘘だった。
http://matome.naver.jp/odai/2140629370572763201
だそうです。


油そば食ったことないやつwwwwwwwwww
http://www.gurum.biz/archives/68552242.html
油そば大好き。
高崎に二郎系の店があるんだけどそこの油そばがほんとうにもう大好きで、
10回くらい行ったけど油そば以外食ったことがない(本当です)。
てかこのなかにある五反田のやつ画像見た瞬間ギュ~って鳴ってやばい。
すげー気になる。
週末東京行くからどうしても行きたくなってしまう、多分寄らないと思うけど…


干し芋屋やってるんだけど...... - キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4641401.html
干し芋バター炙り、絶対うまいでしょ(バターの話ししたから余計に)。


【新型痴漢】これ冤罪増えるんじゃないか…。
https://twitter.com/zrx_tzr/status/740819742009794560/photo/1

まず新型ウィルスみたいな書き方で笑ったけどこれそんな可愛いもんじゃないなw
どうやって嫌がらせするかを頑張って考えた結果って感じ。
これ考えた人は痴漢被害者のこと対して考えてないんじゃないの?短絡的すぎる。
こんなの反感買うのなんか目に見えてるしまず痴漢冤罪をなんとかしないと。
冤罪放置なんか痴漢にしてみれば天国だろ。


暇人\(^o^)/速報 : 最近の若者はこれを見ても共感できないらしいぞ
http://himasoku.com/archives/51958002.html
うーん…?
ゲームなら分かるけどCDでこうなってたのは
今の40代くらいまで行かないとじゃないかな?


iPad Proでスクショ取るときに「パッシャァ!!!!!」って糞うるせえ
http://anond.hatelabo.jp/20160604132253
日本死ね!!!」より共感できるぞ。
しかも こんなこと になってたのね。
[PR]
by megane_case | 2016-06-13 04:40 | ニュース的な何か
<< クマ 任天堂、100タイトル割引セー... >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧