( ゚Д゚)<謎ですヨ



自転車悩

今年も始まって半月が経ち大寒も過ぎ寒さは折り返し。
なんて書いても1か月に1記事程度のペースだから時事ネタ書いてもしょーがないってね!

取りあえず今使ってるハイスペックPCが壊れたので修理に出して暇です。
今はそれまで使っていたクアコアPCを1年ぶりに使ってます。
倉庫に野ざらし状態になっていて砂埃も被っていましたが、
エアダスタで軽くふいて電源入れたら使えたのでそのまま使ってます。
意外と使えるんだなー。
しかし、放置したせいかどういうわけか激重。タブブラのタブを1個閉じただけで数秒フリーズ。
ま、使えるからいーか!



最近自転車を新調しようかなと思ってまして、
友達がジャイアントのロードバイクを購入してそろそろ俺も…と考えてます。

2013 Low Racer 20/26 Disk X.9 バイオレット - ハマモトサイクル
http://hamamotocycle.cart.fc2.com/ca12/150/p-r12-s/

リカンベントかい!
色々ロードバイクとリカンベント(背もたれのある自転車)の比較を見て
思っているより登坂能力は低くないことが分かり、田舎の自宅でも乗れそうだな、と。
値段が19万付近と普通のチャリンコが20台変えてしまうので購入は慎重に…。
[PR]
by megane_case | 2014-01-22 00:15 | 日記一般
<< 漫画読んだ。甘々と稲妻 Winampも終わりか・・・ >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧