( ゚Д゚)<謎ですヨ



アキバおふ!

てなわけでかなーり前からのお知合いな方と秋葉原で遊んできました!
最初は東京で遊ぶ程度の事しか決まってなかったのに
俺が勝手に東京=秋葉原の考えていたために
半ば強引に秋葉原で遊ぶこととなりました。

最初に知り合ったのはTales Weaverなのは覚えてるけどファーストコンタクがいつだったか。
流れは

適当に散策
→なんか喉かわかね?つかうんこしたくね(俺が)?
→タリーズで軽食。
→ゲーセンや専門ショップ
→イタリアンパスタのおみせ(ケッコーうまかった!)
→適当に散策
→おひらき

こうしてみると歩かせっぱなしだったな!俺もすげー疲れた…
もう少し休み休み行動すればよかったなと反省。
双方希望のお店に行けたし満足でした!
遊んでくれた子も楽しめてたっぽいしよかった。
悲しいのが予算が無くて欲しいものに中々手が出なかったこと…
後日銀行行ったら少し余裕があったという事実orz

あとはよくヒトカラについてよく話し合ってたのでカラオケは行っておきたかったなー。
しかし遊んだのが土曜日ということもありカラオケは満室…。
まぁ今回限りのオフってわけでもないだろうしまた今度という事に。

個人的に行きたかったコトブキヤ、よかったなー!
オタク系専門店色々あるけどやっぱりブキヤが一番だ。

文字だけなのもあれなんで画像でも。




b0100902_0502683.jpg


夕食のイタリアンパスタのお店!
電飾にワイングラス、厨房の上はよくわからない食器っぽい物が釣ってあった。
そういえば焼いたチーズがこの世の終わりかと思うくらい臭かったなあー!
うわっ、君(チーズ)臭いなあ!
エビのフリットも美味しかったよ。
立地の関係で席と席の間が狭いのは仕方ないよね。




b0100902_057563.jpg


ラジオ館にあるアゾンというお人形さんのおみせ!
ここも実は行きたかったのです…。
ちょーかわいかった!
どうやったらこんな可愛くセット出来るのだろう…謎だ。
[PR]
by megane_case | 2012-08-30 01:03 | 日記一般
<< イース セルセタ・・・?の・・... ルーンファクトリー4 >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧