人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐぎう

うーん。
色々と悩みは相談事っぽいのは、まぁ、それなりにはあるんだけど、
男ってのはストレスが溜まると頭の仲で全部処理しようとするので
悩みも全部自分である程度解決しちゃうんだよな。
んで、誰にも相談できずよけいストレスを感じてしまう、とか。(?

最近仲いい子(ネットの子だけど)に会話してる中で、
「いや、痩せたら更にかっこ良くなると思うよガチでw
 お兄さんがイケメンなのは伊達じゃないと思ってる」

と言われてここ数日なのかここ数週間なのか分からないけどそのなかでもちょうハッピー。

他の人からもたまーに言われるようになった。
社交辞令なのは分かってる。
だとしてもさ、25過ぎてから言われるのは、なんていうか…遅すぎじゃねorz
今までなんの努力もしてなかったから当たり前なんだけど、もうちょっと頑張ってみようと思う。

それはそうと、その子もそうなんだけど、twitterやってると皆まぶしすぎる。
鬱々したり愚痴る所もあるけど基本的に輝いて見えるので
力を貰うどころか俺の頭がおかしくなりそう。
by megane_case | 2011-06-01 01:15 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< 隠の王 森光子 >>