( ゚Д゚)<謎ですヨ



アキバおふ!

すんげー久しぶりに日記。






今日はアキバでtwitterで知り合った方(子)とオフしてきました。
最初はすんでいる大宮とかさいたま市でゲーセンカラオケしようと、
そんな話だったけどいつの間にか秋葉原で遊ぼうということに。

あいにくの雨、っていうか大雨強風。
集合は12:30、しかし俺は11:10ごろ到着…。
実は鴻巣駅からは電車で東京方面に向かったことが無かったんです。
早く出れば迷っても遅刻することは無い!
昭和口で落ち合う話だったけど、そんなことに気づくまもなく改札をスルー。
(改札を抜けると昭和口にはいけなくなる仕様らしい)

早くつきすぎた俺をみかねて12時過ぎてきてもらいました。

子「どこですか?」
俺「あーえーっと・・・中央改札口です
子「あ?
俺「すみません改札抜けちゃいました><
子「お前ハイスラでボコるは…

そんなわけで合流し。
顔はtwitterでプリクラをアイコンにしててその印象しかなく、
自分であのプリクラは詐欺だ、と言ってたけど全然美人だったおいどういうことだ。
基本的に美人に抵抗ありまくりなので何をどう話していいかわからなかった…。
そんで適当にカラオケ。・・・を探してる間にも大雨。ビショビショダァ…
その後お好み焼き食べた後適当に巡って壽屋でぬいぐるみを購入し、
ゲーセン行ってまさかのガンダムカフェ`;:`;:`;(:゚ε゚ *)ブッ!
最後に居酒屋に行ってお酒を飲ませて酔わせましたフヒヒ。
ムフフで鬼畜な展開はナシですよ!
[PR]
by megane_case | 2011-04-24 00:06 | 日記一般
<< ボブ (´、丶) >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧