人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに妖怪チン毛散らしが出没するようになった。。。。

アイドルマスターブレイク! 1巻
アイドルマスターブレイク! 2巻
朝霧の巫女 6巻
アーティストアクロ 1巻
アーティストアクロ 2巻
アーティストアクロ 3巻
コープスパーティー 2巻



を購入。
アイマスは好きなわけじゃないけど面白いらしいので購入。
実際今最初に読んでるけど面白い。内容はギャルゲーのモテモテのそのもの。
「裕太郎君…痛っ!」
「あっごめん、ちょっと太すぎたかなぁ…」
「ううん、慣れれば大丈夫だと思う」
少年誌です(ノ)・ω・(ヾ)
朝霧の巫女はアレだ、何年も経ったせいでチラっと見てもなんの話かわからん。
アーティストアクロは店に最新刊があったので少し読んだところ
絵の描き方が非常に好みだったので購入。
アイマスは別に好きなわけじゃないんだ。ゆ。うん。
ゆ・・・ゆきぽおおおあああー!
まぁでもやっぱ閣下が一番ですよね?

今日目が覚めたら目から血が出ていた。
基、メガネのパットを当てる部分から出血してた。
原因:メガネのかけすぎ
ここ最近パット当たるところが痛くて1年くらい赤くなってたからなぁ。
取り敢えず瘡蓋をぺりぺり剥がして絆創膏をペタリ。
http://virtuafighter5.jp/xbox360/title_up/images/n4_l.jpg
こうなればいいんだけど場所が目に近いだけにヒジョーに不自然に。
by megane_case | 2010-01-21 02:34 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< アーティストアクロ 鳥居 >>