( ゚Д゚)<謎ですヨ



一人アニソン祭り

もののけ姫を見終え、サントラを一通り聞いてディレクトリの近いフォルダにアニソンがあるんだけど
さらに一通り聞いた。


アーティスト タイトル
アニメ名の順番で並んでます。
コメントも載ってます。久々に吐露してみる。たまにあいーよね。


5個知ってれば普通
10個知ってればなかなかのアニメ好き
15個知ってれば凄い
20個知ってたらそれは嘘だ。



千聖 - wake up!
ゴクドーくん漫遊記
俺の持ってる数少ない80mmCD

坂本真綾 - ヘミソフィア
ラーゼフォン
アニメ見てないけど

ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル
なんだっけ…アヴェンジャーとかそんなタイトルだったはず。

誰かわからんww - 笑顔に会いたい
ママレードボーイ
これは本当にいい曲だ。
リンクはyoutubeだけどこれは何回見ても死ねる。

RAZZ MA TAZZ - 素敵な君
あずきちゃん
なぁんでもなぁい!なぁんでもなぁい!

下川みくに - TRUE
ドラゴンドライブ
力強いサビ

つのこうじ・ピタゴラス - 気分はパプワ晴れ
南国少年パプワくん
ハレグゥのオマージュになった曲。
好きなアニソンの上位にくる曲ですね。

田村ゆかり - 童話迷宮
おとぎ銃士赤ずきん
二度とアニメにはまらないという誓いをたった5分で打ち壊した忌まわしきアニメ

origa - rise
攻殻機動隊 SAC 2ndGIG
何言ってんのか全然わからないけどいい曲。BGMとしても可。
サクリファイスだけは聞き取れた。

でじことか - see you see you
デ・ジ・キャラット お花見スペシャル だったような。
デジキャラット最後の名曲

奥井雅美 - CUTIE
デ・ジ・キャラット サマースペシャル
すべてはここから始まる。つか10年も前になるのか。
懐かしいなぁ。あの頃は本当に輝いていた。

FENCE OF DEFENCE(スペル自信なし) - SARA
シティーハンター2
色あせない名曲。

大谷幸 - Free Bird
灰羽連盟
これは本当に評価できるので是非知らない人は30秒だけでいいから聞いていただきたい。

LENA PARK - 祈り~You Raise Me Up
ロミオとジュリエット
これほんとにアニソン?ガチプロかと思ったらやっぱりそうでした

KANA - 恋のカタチ
Candy boy
最近のアニソンで久しぶりのヒット。ガチレズアニメで男の登場率が0.01%未満という。

SIAM SHADE - 1/3の純情な感情
るろうに剣心
最近アニメDVD借りて見始めてます。今15話。
俺の持ち歌です。

savage genius - 思いを奏でて
うた∽かた
この人たちはいい曲作る。

植田佳奈 - Over the FANTASY
FF
これ曲もアニメも結構好きだったのに何故か評価されない…。

パピーペット - ナミダボシ
BLACK CAT
原作はカスクソだけどこの曲のサビとイントロだけは評価できる。ハモリがすき。

平沢唯 - ロタティオン
千年少女
平沢先生のお陰でプログレの引き出しが増えた。
[PR]
by megane_case | 2009-12-08 11:02 | 日記一般
<< うよ 凄いことに気づいた >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧