( ゚Д゚)<謎ですヨ



運転

【2ch】ニュー速クオリティ:運転中にイラつく同乗者の行為



マイカー運転中に嫌な思いをした同乗者の行動について聞いたところ(複数回答)
「渋滞で機嫌が悪くなる」(33・6%)
「車内を汚す」(32%)
「運転の仕方を指図される」(31・8%)
「運転手を残して眠る」(21・4%)などが上位を占めた。

一方、うれしかった行動は
「食べ物や飲み物を渡す」(61・4%)
「話しかけてくれる」(50・2%)
「運転の疲れを気遣う」(42・4%)など。



だそうで。

>渋滞で機嫌が悪くなる。
渋滞に遭遇したこと2回あるけど特に何も起こらなかった。
というかこれで期限が悪くなるのは相当急いでる時ぐらいじゃない?

>社内を汚す
俺も汚すしなぁ…。
ごみが出るのはいいけどお菓子のカスをぽろぽろ落とされるのは掃除ができないから大変だね。

>運転を指図される。
どうかんがえてもこれが一番腹立つ。
何で一緒に乗ってるの?って思わざるを得ない。
無意識で言ってたらまじで改めたほうがいい。

>寝る。
これは別にいい。
自分の拙い運転でも練れるってことは安心できるって思われてるんだなぁ。
って勝手に思ってます。
起こさずに目的地に向かうというゲームをします。

うれしかったこと

>飲み物とか渡す。
自分で取れるしなぁ。
ポテチとかを食わせてもらえたのはうれしかった。
ガムの包み紙渡されたりとかね、あれは捨て時が悩むから助かる。

>話しかけてくれる。
高速モードとか混雑時は逆にNG
ゆったり走ってるときはドライブって感じがするよね。

>疲れを気遣う。
これに限らず気遣いできる人、運転後に労ってくれる人はポイント高いですよね?


こんな感じですかねえ。
[PR]
by megane_case | 2009-05-08 03:43 | 日記一般
<< カラオケ戦争 きめえwwwwww >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧