人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボメタボメタボーお肉をたべーるとー

なぜだ…食事控えてるのになぜ太る…。

なんでだろう?
自分にがっかりですよね。
正直食事をもっと抑えればいいんだろうけど、やりすぎちゃいそう。

最近気分が沈むことが多いけど、服用してる薬のせいなのかなあ。
医者に最初は7日分、次は14日分、次は28日分処方された。
長く続ける薬じゃないからあまり頼らないでくださいって言われたんだけど
本来1日2回飲むものを引き伸ばしてるんだよなぁ。
直らないのはそれが原因だったりするのか?w


たまたま幕末志士のマリオ見てたら新作だと…!?
GW期間…待てる!
【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】‐ニコニコ動画(ββ)
100万って伸びすぎwどれだけwktkしてるんだ・・・
by megane_case | 2009-05-05 05:41 | ニコニコ動画 | Trackback | Comments(4)
Commented by ろぃ at 2009-05-08 03:46 x
お薬の期間引き延ばすの、悪くなってる人によくある傾向だー
飲む回数だけは守らないと長引いちゃうし良くならないんだぜ!
具合がいい期間は意外と服用厳守してるもんだから、後で比べて納得するといいのよ('-'*)
Commented by megane_case at 2009-05-08 04:43
>やっぱそうだよね(pq)
 いまんとこ次から用量守るよー
 飯のタイミングも曖昧なのもよくないよなぁ・-・
Commented by 通りすがり at 2009-06-04 01:17 x
リンパの流れをよくするんだっ!
あと、ヨガかなw 太極拳とか?w 水泳?
自然と筋肉に力が入る身体を作ればいいのさ!
無理に食事制限はしない方がいいけど、食べ過ぎの食生活なら
減らした方がいいかも。油もののお供にはウーロン茶。
Commented by megane_case at 2009-06-07 21:53
>ウーロン茶!いいですね。勤めているお店に健康茶が沢山あるので飲んでます。
 減肥茶とかw
 運動はしたいんですが仕事が半日拘束だから出来ないのよねえ。
 コメントありがとうございましたっ!
<< きめえwwwwww 携帯我物故割れた >>